先週からスタートしたドラマ「過保護な若旦那様の甘やかし婚」💕

今夜5/30(木)の放送から私も登場します^ ^



ヒロインを務める井頭愛海ちゃんですが、実は今から10年ほど前に映画「おしん」で親子共演しているんですよ✨大きくなったなぁ😅



映画では、「おしん」の2度目の奉公先酒田の米問屋「加賀屋」の若女将を私が、そしてその娘の加代を愛海ちゃんが演じました。当時はまだ小学生だった愛海ちゃん、その愛らしさは今も全く変わっていませんね💓



映画の撮影中は一緒にご飯食べに行ったり、また私が大阪で舞台公演があった時には観に来てくれて、楽屋を訪ねてくれました。それがこちらのお写真です^ ^嬉しかったなぁ❤️



時を経てまたお仕事ご一緒できるなんて、本当に嬉しいです✨

これからも応援してるよ。頑張ってね🩷

みなさまそんな愛海ちゃんご出演の「過保護な若旦那様の甘やかし婚」是非ご覧になってくださいませ^ ^

https://www.mbs.jp/kahogo_wakadanna/


Tverでもご覧になれるようです。

お楽しみに〜😃