山梨百名山の一つ、甘利山(1731m)へ行ってきました^ ^



標高1700m以上もあるのに、駐車場から徒歩30分で山頂へ到着できてしまうという、なんともお得な気持ちになれちゃう素敵なお山です💕



じゃ〜ん!

富士山がド〜ンと目の前に見える素晴らしいシチュエーション✨

すごいでしょ^ ^



甘利山はレンゲツツジの名所で、来月は素敵な景色が見られるようです。

今でも少し早めのツツジ、楽しめましたよ💓



カラマツにからまるサルオガセ。

とろろ昆布みたいで美味しそう😅



ズミのお花も可愛かった❤️



満開のレンゲツツジに包まれる甘利山もいつか見てみたいなと思いました^ ^

ちょっとだけ早かった🤣



素敵なお山、沢山ありますね〜😃



山梨県の甘利山(あまりやま)でした🩷