みんな大好きひつまぶし〜❤️

名古屋を中心にすでに6店舗も展開されていらっしゃる「まるや」さんが、4/23から新たに銀座で新店舗をオープンされることとなりました。おめでとう御座います🎊

ということでオープニングレセプションへ。



おひついっぱいのつやつやウナギさん^ ^

脂が乗っていて外はパリッと香ばしく、中はふわっふわでとっても美味しいんです✨

秘伝のタレもやっぱり違うのでしょうね〜^ ^



そして最後にいただく、出汁のお茶漬け。

ワタクシ、こちらが大好きなのでございます😅



まるやの佐々木三明会長さん、そして俳優の田村亮さんとも久しぶりにご一緒させていただきました💕



銀座駅の真上と言ってもいいかと思いますが、東映本社のとなりの銀座グラッセ7階に「まるや」さんがあります。



詳しくはこちらをご覧ください。

     ↓

https://www.maruya-honten.com/shop/tokyo-ginzaglasse/


可愛い女将さんがお迎えしてくれますよ^ ^



銀座の素敵な景色を眺めながら、名古屋発祥の美味しいひつまぶし、是非召し上がってみてくださいね🩷



東京でひつまぶし食べたいなぁと思ったら、ぜひ行かれてみてくださいませ✨