NHK山形「やまホリ」へお邪魔して来ました〜♬

「エンジョイ ホリデ〜♪」が合言葉で、こちらがそのポーズです💕



山形の旬な情報を休日のほんわかムードでお伝えしました^ ^



今日は銀山温泉の伊豆さんが作られているおしんこけしもご紹介しましたよ。(写真の真ん中の赤いこけし)

ドラマ「おしん」のためにこのこけしを作って下さり、私も外国へのお土産品として海外へ携えていくなど、昔から本当にお世話になっております^ ^今も外国の観光客さんから人気なんですって。嬉しいですね🩷



そして、なんとなんと、大河ドラマ「いのち」で撮影をしていたというスタッフさんが今日はご一緒でした^ ^わざわざ私が出演している回の台本までお持ち下さり、嬉しい再会です🌸

野村さん、ありがとうございました〜💕



穏やかな伊藤亮太アナウンサーさんはじめ、優しいスタッフのみなさんによくして頂き、とても楽しい生放送でした😍

ありがとうございました〜🩷



NHKプラスで今日から1週間はご覧いただけると思います。

またお邪魔できると嬉しいな🍒