「世界の車窓から」やNHKラジオ「山カフェ」マスターとしてもお馴染みの俳優石丸謙二郎さんが、また新しい本を出版されました〜✨

題して「山は泊まってみなけりゃ分からない」



今回、最後の解説を私もちょこっとだけ書かせて頂いております^ ^

実は石丸さん、この「〇〇しなきゃわからない」シリーズをすでに4冊も書いていらしてるんですよ。

「山は登ってみなけりゃ分からない」

「蕎麦は食ってみなけりゃ分からない」

「台詞は喋ってみなけりゃ分からない」

「犬は棒に当たってみなけりゃ分からない」

そして今回の「山は泊まってみなけりゃ分からない」こちらがなんと5冊目なんです!すごいですね〜✨😱

ご本人曰く、まだまだ「〇〇しなけりゃ分からない」シリーズに書きたいことがいっぱいあるそうで、この先も続くみたいです😅

まずは今回の「山は泊まってみなけりゃ分からない」から読んでみてはいかがでしょうか?

石丸さんの面白さ、山の楽しみ方、発想のユニークさなどなど、ユーモア溢れる魅力たっぷりの一冊になっています💕よかったらぜひ^ ^

本屋さんはもちろん、Amazonでもご購入できますよん📚