東日本大震災から13年。

被災地復興のためにとスタートして継続してきた「音無美紀子の歌声喫茶」が3/11開かれました。



今まで本当に大勢のお客様にご賛同いただき活動してまいりましたが、今回も沢山の方々にお集まり頂きまして感謝いたします。

ありがとうございました❤️



今年も被災地のみなさんと中継を結び、今の近況などお伺いしたり、美紀子さんが被災されたすがとよ酒店の奥様からのお手紙を代読され、村井さんが「わするな草をあなたに」を歌ったり、みんなで想いを寄せました。



長年応援してくださっているピアニストの清塚信也さんも駆けつけてくださいました^ ^

ありがたや〜✨



ですが残念なことに、今まで東京のホームグラウンドとして使わせて頂いていましたアートカフェフレンズが、3/31をおしまいということになりました。

寂しいです。。😭

たくさんの思い出をありがとうございました。

長い間お世話になりまして、本当に感謝いたします^💓



ですが、私たちの活動はこれからもまだまだつづきますよ^ ^

新しい場所を今みつけていますので、決まり次第またお知らせいたしますね。



東日本大震災から時間が経ち、被災地での問題も様々に移り変わってきました。

今年年頭には能登半島での地震も起き、今もまだ大変なおもいをしていらっしゃる方も大勢です。

私たちできることは限られていますが、微力ながら被災地のみなさまのお力に少しでもなれますよう、寄り添いながら活動して参ります。



「音無美紀子の歌声喫茶」メンバー一同、これからも被災地の皆様の応援をさせていただきます💕

どうぞよろしくお願いいたします^ ^