BSフジ・時代劇専門チャンネルミニPR番組「開運!時代堂」収録してきました〜^ ^

外はまだ少し雪が残っていましたよ⛄️



今回はシリーズ最新第7作「三屋清左衛門残日録 ふたたび咲く花」の放送を記念して、それに関連するグッズをご紹介しました✨



ごらんください!

時代劇専門チャンネルのキャラクター「 若」!

可愛いでしょ🩷

スタッフの三岡さんが作ってきてくださいました✨上手ですねぇ〜😍

刀は竹ひごをつかったり、ちょんまげや耳はあと付けしたり、とても作るの大変だったそう。

これからは毎回こちらの若も私たちのお仲間です💓



「開運!時代堂」は毎週末、BSフジにて4時前くらいかな?に放送中。(日によってちがいます)

時代劇と共に開運グッズをご紹介しています🎵

番組公式Xも、やっていますよ。

プレゼント情報なども載せていますので、是非覗いてみてください。そしてフォローの方もよかったら宜しくお願いします💕

https://twitter.com/kaiun_jidaidou?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor



若持ったり、ライトセーバー持ってる人いますね😅

みんなで番組作っています^ ^

これからもよろしくお願いします💕



「開運!時代堂」店主、小林綾子でした〜😊