昨日は大変な雪でしたね⛄️

そんな中ではございましたけれど、「音無美紀子の歌声喫茶」がありました^ ^



雪予報にも関わらず大勢のお客様にお越し頂きました。本当に感謝いたします❤️

予定時間よりも少し早く終わらせてお帰りいただきましたが、みなさま大丈夫だったでしょうか?



今回のゲストには、華やかなレビューの神崎順さん✨

と、、



そして青い三角定規の西口久美子さんにご登場いただきました💕



神崎さんは心に染みる「命の歌」を💓

そして西口さんはだれもが知っている青春の歌「太陽がくれた季節」をご披露いただき、とっても盛り上がりましたよ🎵

素敵な歌声をありがとうございました^ ^



楽屋はいつものように和気藹々〜🩷



今回は能登半島地震災害の寄付にもご協力頂きました。温かいご支援本当にありがとうございました💕



音無さん村井さんと共に、これからも私たちにできることを続けていきたいと思っています。



次回の「音無美紀子の歌声喫茶」は3/11(月)です。

昼と夜の2回公演の予定です。



お時間ございましたら、是非いらしてくださいね^ ^



お待ちしております^ ^/