今日は節分ですね👹

長野県上田市にある常楽寺 北向観音での節分会まめまきに参加させて頂きました〜^ ^



110回目、しかも4年ぶりの豆まきということで、大勢のお客様にお越しいただきましたよ♪

ありがとうございました💕



みなさんに福が沢山届きますように〜❤️

鬼は〜そと👹

福は〜うち🎭



沿道の方々にも沢山お菓子をお配りしました♪

温かい交流に心が和みます💕



ご一緒に豆まきさせていただいたのはミュージシャン竹本孝之さん。「日当たり良好」ですね^ ^



新年に起きた能登半島地震災害で今も大変な日々を送られている方々のことを想うと本当に心が痛みますが、被災された方に思いを馳せて、豆まきさせていただきました。



明日は立春🌸

新しい年の始まりです。



みなさまにとって素晴らしい福がたくさんやって来ますように✨



どうぞお元気でお過ごしくださいね〜😊