藤田朋子ちゃんとtoa-toaとしてユニットを組んだ第3回toa-toa朗読ライブが、いよいよ今週土曜日(1/27)に迫ってきました〜^ ^

只今準備進めています♪



今回も色々グッズご用意していますよ✨

マグカップにサコッシュ、キーホルダーも。

自分で言うのもなんですが、可愛いです🩷



ぜひライブの記念にいかがでしょうか?

そして、またガチャポンもご用意いたします。

さて今回の中身はなにかな??

お楽しみに😊



お衣装は今回もmarble SUDさんにお願いしました^ ^いつも素敵なお洋服ありがとうございます💕

こちらは本番では着ないけれど、試着させていただいたミズバショウのお洋服です。

素敵な柄ですよね❤️



「第3回toa-toa朗読ライブ」

1/27(土)

 昼の部 14時〜(こちらは完売です^ ^)

 夜の部 18:30〜


朗読は短編が筒井康隆さんの「伝票あらそい」

長編が金子みすゞさんの「やさしいまなざし」を読みます。

もちろん音楽や楽しいおしゃべりもございます✨

お申込みはこちらからどうぞ

     ↓

https://www.jewe.la/toa-toa.html


今回のライブ収益の一部は能登半島地震災害支援に寄付させていただきます。

みなさまの温かいお気持ちどうぞ宜しくお願いいたします。


お時間ございましたらぜひいらして頂けると嬉しいです。

お待ちしておりま〜す💓