「ママはバーテンダー」お陰様で無事に初日の幕が開きました〜🍸

ご一緒させて頂いている永島敏行さんとモロ師岡さん💕

みんなで楽しくコメディーさせて頂いています😊



私が着ているのは、、

なんと、、



じゃ〜ん、特攻服!!😅

そして足元は、、



地下足袋〜!

ということは、、?

そう、元ヤンキーなんです😅

完璧でしょ✨



こんなに美しい宍道湖を眺められる島根県の会場で公演していますよ♪



石造りの素敵なステージ🌴



生バンドで紫吹淳さんの生歌交えてお芝居しています🎵



母校立命館大学の校友会の先輩方からは、立派なお花も頂きました〜❤️綺麗だわ✨

とても嬉しく励みになります。

森島さま温かいお心遣いありがとうございました^ ^



本日ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました🩷

明日もございますので、島根県松江のみなさまよかったらいらしてくださいね。



楽しいコメディーなんですよ。

お待ちしておりま〜す\^ ^/