明日12/7(木)夜7:30〜NHK BSにて「にっぽん百名山」の放送があります^ ^/



北アルプスの雲ノ平〜水晶岳(2986m)へ行ってきました。

いやぁ〜なかなかの秘境です^ ^



ご一緒させて頂いたのは、山の編集長でおなじみの萩原編集長📚

あの優しい語り口から飛び出す編集長の山情報は必見ですよ!



美しいアルプスの山々はもちろん、黒部源流の素晴らしさやそこを切り拓いた人々、そしてちょっと怖い伝説までご紹介いたします。



北アルプスの秋をじっくりお楽しみくださいね^ ^



本当に素晴らしいところでした✨



詳しくは番組をご覧になって下さいませ🩷

カッコいいお写真は洞さんの撮影です✨


https://www.nhk.jp/p/100yama/ts/K8938MW1R4/episode/te/Q3Y14P5PLM/


あり得ないくらい重い機材や荷物を背負って、スタッフさんたちみなさん頑張ってくださいました。

全員登頂〜!⛰️

本当にありがとうございました💕



「にっぽん百名山」

  北アルプス黒部源流

    〜日本最後の秘境へ〜

   12月7日(水)

     夜7:30〜9:00

                NHK BS

 (NHK BS放送は1つのチャンネルになりました)



是非ご覧くださいね^ ^



どうぞお楽しみに〜❤️