いつも歌声喫茶でご一緒している橋本志穂さんのお琴の発表会へ行ってきました〜^ ^



普段の印象とは全く違うしっとりしたお着物でのご登場〜✨大人和美人の志穂さんも素敵ですね💓

お琴は今年始められたとのことですが、そんな風には全く感じられない素晴らしい演奏でした🎶



志穂さんの演奏された「飛躍」は、明るくアップテンポの素敵な曲で、元気にステップアップ出来そうな楽しい気持ちにさせてくれましたよ💕

和楽器の音色も日本を感じさせてくれていいですね。

なんだか一足早いお正月気分を味わっちゃいました😅



フルートからお琴まで、なんでも出来ちゃう志穂さん。これからの更なる飛躍も楽しみにしています^ ^