4年ぶりの被災地訪問「音無美紀子の歌声喫茶」で東松島へ行ってきました〜^ ^

大勢のお客様にご来場頂き感激です✨



コロナ禍を経て久しぶりの訪問だったのですが、東松島のみなさま、本当に温かく迎えてくださり、心から感謝いたします💕



人のあたたかさって、本当に心に沁みますね💓

「来てくれてありがとう」「とってもよかったよ」「また待ってるからね〜」とお優しい言葉をかけて頂き、こちらもとても嬉しくなりました💕



会場一体となって、みんなで元気に歌いましたよ♪



音無美紀子さん、村井麻友美ちゃんはフラダンスも🌺



私は橋本志穂さんや園田容子さん、榮萌果ちゃんと一緒にハーモニカ披露させて頂きました^ ^



歌声喫茶の楽しいメンバーと一緒に、被災地の皆さまと年月を重ねて温かい交流を続けさせていただけること、本当に感謝です🩷



これからも被災地のみなさまに寄り添っていけたらと思っております。



東日本大震災から12年が経ちましたが、まだまだ様々な面で道半ば。

少しでも心の復興のお手伝いができますようこれからも音無美紀子隊長とともに、歌声喫茶続けてまいります💕



みなさま、本当にありがとうございました〜❤️