桑山哲也さんのライブ「the Band」に行ってきました〜🪗

ピアノ(黒木千波留さん)ベース(芹澤薫樹さん)ドラム(足立浩さん)そしててっちゃんのアコーディオンのthe Band。

本格ライブは約3年ぶりと言うことで盛り上がりました^ ^



なんでしょうねえ、アコーディオンて不思議な楽器だと思うんです。

ワクワクするような楽しいミュゼットから郷愁漂う切ない音色まで、てっちゃんの奏でる音楽は自由自在。

お客様の心をとにかく惹きつけちゃう魅力があります✨



恒例のユーモア溢れる爆笑トークも炸裂💕

すっかり楽しませていただきました^ ^



とこちゃん&よこちん&私、第二回toa-toaメンバーも集結しましたよん❤️


生演奏はやっぱり良いな😊

素敵な時間をありがと〜💓