石井ふく子先生のお誕生日会が数年ぶりに開かれました〜🎂❤️



と言いましても、以前の様に大勢が一堂に会するのではなく、数回に分けてのお誕生日会。石井先生連日大変です😅



97回目のお誕生日を元気にお迎えになられた石井先生✨

今も現役プロデューサー&演出家さんです。

ギネスをさらに更新中!すごすぎる!

本当に素晴らしいですね💕



ケーキは石井先生が微笑むお写真入り💓

食べるの勿体無いなぁ💦

でもみんなで美味しく頂いちゃいました😅



嬉しくてみんなの笑顔がはじけます😁



先生のおかげで久しぶりにお会いできるみなさん。



ありがたいです^ ^



石井先生にお世話になってから、40年以上が経ちました。

どんな方にも本当にお優しい石井ふく子先生❤️

心から尊敬しております。

こんなにも長くご縁を頂き心から感謝です。



大好きな石井先生、これからもどうぞお元気でいらしてくださいね❤️

本当におめでとうございま〜す🎊㊗️🍾