NHKラジオ第1「石丸謙二郎の山カフェ」へお邪魔してきました^ ^

マスターの石丸謙二郎さん、温泉紀行ライターの飯出敏夫さん、NHKアナウンサーの山本志保さんとご一緒に楽しく山のお話させて頂きましたよ🎙️



「GO GO!夏山2023」ということで夏山トークはもちろん、「ワイワイ山計画」のお話です。

飯出さんからはおすすめ山の温泉も伺い、早速行ってみたくなりました。

いいなぁ、山の温泉。秘湯とか♨️

日本には本当に様々な温泉がありますものね〜。



著書と似顔絵付きの可愛いてぬぐいも頂いちゃいました。

ありがとうございます💕

本読んで研究させていただきますね^ ^



「あっ、今朝聞き逃しちゃった!」っという方は、聞き逃し放送の「NHKラジルラジル」でお聴きになってみてくださいね。

ワクワク山情報満載です🤗


みなさんも是非ワクワク山計画をして、楽しいルンルン登山楽しんでくださいね〜💓🎵