「音無美紀子の歌声喫茶」がありました^ ^



久しぶりにメンバーみなさん、そしてマスクの取れたお客様に直接お会い出来るとやっぱり嬉しいな😊

このお暑い中、足を運んで下さいましたお客様、本当にありがとうございました💕



今日はみんなで浴衣きてみましたよ👘

いつも軽快なMCを務めて下さる原元美紀さん💕



やはり華やかになっていいですよね✨



ゲストはわがtoa-toaパートナーの藤田朋子さん❤️

「星に願いを」とレミゼの「夢破れて」を歌って下さったのですが、女優ならではの表現力は圧巻で、会場は感動に包まれ、涙を流す人が続出しました🥹

さすがだなぁ。。



太川陽介さんのルイルイもみんなで踊って。

ワイワイ楽しい。



私も園田容子さん、栄萌果ちゃんと一緒にハーモニカ披露しましたよん🎵



声を出してみんなで元気に歌える幸せを改めて感じられた時間でした😊



東日本大震災被災地支援のために活動している私たちですが、これからも心の復興のため、みんなで頑張ります!




久しぶりにいつもの2人の2ショット。



toa-toaの藤田朋子ちゃんと小林綾子です🤗

8/25(金)新宿のプチモアで第二回toa-toa朗読ライブやります!

詳しくはホームページご覧くださいね。


みなさま、今日は本当にお疲れ様でございました〜❤️