岩手県の最高峰 岩手山(2038m)へ登ってきました〜^ ^



遠くの山々まで素晴らしい景色を眺めることができましたよ〜✨



国特別天然記念物の溶岩流の焼け走り。

ゴツゴツ岩がダイナミックで大迫力です😱

地球の成り立ちを感じますね!



雪は今日もた〜っぷりでしたよん⛄️



そしてなかなかの急登です😅



山頂部の火口壁 御鉢。

その反対側には秋田駒ケ岳や八幡平などが見られて、最高の眺望でした✨



そして、

その先にある日本百名山 岩手山山頂へ到着〜。

やったー❣️



上から見る焼走りの大きさにも驚かされました👀



そして、、

雪山でもコーヒータイムは欠かせません☕️

やっぱり至福の時間ですね❤️



ただいま百名山巡り楽しんでいます😊