第1回toa-toa 朗読&音楽&トークライブをシャンソニエPetitMOAさんで行いました〜💕



藤田朋子ちゃんとアコーディオン奏者のご主人桑山哲也さん✨

今年2月頃とこちゃんから「何か楽しいことをしましょうよ♬」とお声かけて頂いたことがきっかけとなり、始動し始めたユニットtoa-toaです^ ^



お陰様で昼夜ともに、ライブハウス超満員のお客様にお越し頂き、和やかで楽しいスタートを切ることができました。足を運んで下さいましたお客様、お楽しみいただけましたかしら?

心から感謝いたします。ありがとうございました❤️



今回は全てが手作り。

沢山のご協力いただきましたジュエラの皆様をはじめ、可愛いtoa-toaイラストを作ってくださいましたてづかあけみさん、脚本のふじもり夏香さん、ソンブレロさん、会場オーナーのソワレさん、お手伝いして下さいましたスタッフのみなさまにも大変お世話になりました。本当にみなさんが支えて下さいましたおかげです。

石井先生の「ひとりぼっち」のドラマではないけれど、人と人とのご縁に深く感謝したいと思います❤️



昨日は、朗読をメインに音楽とトークで盛り上げたのですが、中でも評判よかったのが、シャンソンの「バラ色の人生」を、てっちゃんのアコーディオンととこちゃんのお歌に加えて、ハーモニカで参加させて頂いたこと。半音も吹けるクロマチックハーモニカを使ってみました。私がシャンソンをふいたことが意外だったようです😅

これからもチャレンジしまーす。



みんなでワイワイ、楽しかったです❣️

生まれたてのtoa-toa、可能性をどんどん広げて、みなさまがまた観たい、聴きたい、行きたい!と思っていただけるよう試行錯誤しながらブラッシュアップしてこれからも続けて参ります。


そして、第2回toa-toaライブは8/25(金)です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

https://www.jewe.la/toa-toa.html




俳優としてしっかり朗読劇もお届けしますが、それだけではない音楽や爆笑トークありの楽しいライブですよ♬

よかったらいらしてくださいね〜❤️