「バリモア」拝見して来ました✨



いやぁ〜仲代達也さん凄すぎます!😱

御歳90歳の完全お1人芝居です。

あのセリフの分量、本当にビックリ‼️


そして、ふくよかで豊かな声量。お客様を惹きつける無駄のないお芝居。軽やかな身のこなし。ユーモア溢れるチャーミングなお人柄。

その上、歌やダンスもお芝居の中で披露され、とにかく感服。圧巻でした✨



和物から洋物まで多彩に演じられる仲代さん。

さすがです!

どうやったらあんなふうに素敵に歳を重ねていけるのでしょう?

今回もたくさん勉強させていただきました😃



清水よし子さん、渡辺陽子さんとご一緒させていただきましたよ💕

で、おわってからは、先月のはーとふるはんど公演のお疲れ様会も兼ねてカンパーイ🍾



楽しいお時間ありがとうございました〜❤️