先日、秋の植物観察会で筑波山へ行ってきました🤗

高校時代の恩師と元生徒たちでワイワイと😅



お天気にも恵まれ、最高の登山日和でした🤗

ん〜気持ちいい〜💕



筑波山は独立峰なので、山頂からは絶景を眺めることができるんです。

遠くには雪を頂いた富士山も🗻

ホント素晴らしい眺めでしょ✨



ちょうど紅葉も見頃でとっても綺麗でしたよ🍁



要所要所で先生が植物の説明をしてくださるので、自然に対する造詣が深まっていきます。



だんだん寒くなってくる季節ですが、こんな風にみんなで山を楽しめて嬉しいです😊



ちゃんと百名山登頂しましたよ。

やったー❣️



みなさまおつかれさまでした😊



これからもよろしくお願いしまーす❤️