千秋楽の石井ふく子先生💕

明治座公演中は、ほぼ毎日劇場にいらしてくださいました🤗

感謝です✨



昨日の千秋楽では、私たち役者も全員カーテンコールに出場し、ご挨拶いたしましたよ🎤


坂本冬美さんのお師匠二葉百合子さんも応援に駆けつけてくださり「岸壁の母」を歌ってくださいました。

御歳91歳の熱唱。心のこもった素晴らしい歌声に圧倒されました😊

そして急遽、石井ふく子先生もステージに呼ばれてご挨拶してくださいました。

御歳96歳。シャキシャキにお元気でみなさんビックリされていました。

そのお隣には82歳の横内正さん。

もう大御所が揃いすぎて、と〜ってもスペシャルな千秋楽公演に、劇場は大盛り上がりでした〜✨


みなさま、本当にありがとうございました❤️