明治座「坂本冬美特別公演 中村雅俊特別出演 いくじなし」

おかげさまで、本日無事に千秋楽を迎えることができました〜🤗



コロナ禍での公演、全39回を最後まで全員で完走出来るのかとても心配でしたが、みんな元気にこの日を迎えられ、こんなに嬉しいことはございません。

支えてくださいました皆様方に、心から感謝致します❤️



そしてなんと、当祝も頂くことが出来ましたよ💕

きゃー嬉しい😆

コロナ禍の中、劇場まで足を運んで下さいましたお客様に心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました❤️



石井先生、冬美さん、雅俊さん、みなさんとても穏やかでお優しく、キャストやスタッフさんともみんな仲良しで、楽屋はいつも笑い声が絶えませんでした✨

本当に和やかな座組みであっという間の1ヶ月でした。

楽しかったなぁ😃

みなさま、大変お世話になりました。

またいつかみなさまにお会いできますように。

本当にありがとうございました❤️