おしんの命を助けてくれた俊作兄ちゃん💕

今月20日から始まります明治座の坂本冬美さんの公演「いくじなし」で、中村雅俊さんと40年ぶりの共演をさせて頂きます🤗



久しぶりにお目にかかった雅俊さんとは、おしん話で盛り上がったりしているんですよ。

昔とちっとも変わらず、カッコよくて、気さくで、そしてあの優しいお声。本当に素敵な方ですね✨


ドラマ「おしん」では、雅俊さん扮する脱走兵の俊作兄ちゃんに、雪山で遭難してしまったおしんが助けられ一冬を一緒に山中で過ごすというお話でしたが、今回のお芝居「いくじなし」の中でも、実はまた雅俊さんに助けて頂くという心温まるストーリーなんですよ💕

時を経て、こうしてまたご一緒させていただけるなんて感激です✨



お稽古場での稽古も終了し、明日からいよいよ劇場入りして明治座での舞台稽古です。



みんなで一緒に頑張ります🤗

https://www.meijiza.co.jp/lineup/2022/09/


よかったら是非いらしてくださいね〜❤️