久しぶりの3000メートル峰、のびやかな乗鞍岳行ってきました〜🤗



沢山の池や原、お花が優しく迎えてくれましたよ🌻

こちらはヨツバシオガマ。



可愛いシナノオトギリ。

赤と黄色がチャーミング💕



イワギキョウ

ちょっと大人の雰囲気ですね😊



そしてすごかったのが、こちらのコマクサ。



とにかく広範囲にもの凄い数のコマクサが咲き乱れていました。

写真だと小さくて分かりにくいかもしれませんが、ピンク色のは全てコマクサなんですよ。

一面お花畑というか、花壇ですね😅



雪渓残る池も美しいな✨



入道雲も夏ー!っという感じです。



グングン登って、、



3026m剣ヶ峰にみんなで無事登頂でーす🤗



残念ながらアルプスの大展望というわけにはいかなかったのですが、それでも豊かな大自然を満喫しました。



楽しい山行♫



ありがとう💕