今日も暑〜い一日でしたね💦

みなさん大丈夫ですか〜?

そんな猛暑にも負けず、お陰様で我が家の夏野菜はモリモリ育っています🤗

今朝の収穫🥒

色々獲れましたよ✨



なかなか美味しそうでしょ?!

きゅうり、ナス、大葉、みょうが、ツルムラサキ。

今日はトマトがちょうどいいのがなかったのだけれど、どれもいい感じです💕



こちらは少し前のもの。

トマトもいつもはこんな感じに収穫できるのですよ😅



中玉のトマトもこんな風につやつや美味しそうに出来ています🍅


糠漬け、おひたし、味噌炒め、浅漬け、カプレーゼ、などなどその時々で何作ろうかな?って、楽しんでいます😊

みんなで旬の野菜を沢山頂いて、今年も暑い夏を乗り切りましょうね〜🍆