汐風を感じながら、小野真弓ちゃんと素敵なテラスでランチしました〜🤗



真弓ちゃんとは久しぶりだったけど、全くブランクを感じず😅

相変わらず可愛くて元気で嬉しいです💕



可愛い猫ちゃんもいっぱいいて、まるでネコカフェみたい🐱

こちらはあおくん。

まん丸お目目のビックリ顔にいつもなっちゃうのがチャームポイントです😅



こちらはななちゃん。

チュパチュパおててを吸ってしまう甘えん坊さん。



こちらははちくん。

凛々しいです。



手のひらサイズの赤ちゃんもいましたよ。



元気に大きくなりますように。



はるくんはなちゃんにも再会出来て嬉しかったな。

とにかく癒されるひとときでした🤗

真弓ちゃんありがとう💕