藤田朋子ちゃんと一緒に映画観ました〜🎬

「大河への道」🤗



日本地図を作られた伊能忠敬はよく知られていますが、、

その彼を支えた人々のことを、現代と当時を行き来しながらユーモアを交えて描いた作品です。

笑ったり泣いたり忙しいのだけれど、面白かったぁ😊


https://movies.shochiku.co.jp/taiga/


こちらは劇場内に貼られていた映画のポスター「極主夫道」。

藤田朋子さんは、この映画にご出演です🤗

どんなお役かは観てからのお楽しみ✨



https://movies.shochiku.co.jp/taiga/


ただ今上映中ですので、みなさまぜひご覧になってくださいねー💕


とこちゃんから沢山お土産も頂きましたよ。

バンコクのDEAN &DELUCAバッグは、バイカラーのものは日本にはないそうで貴重です。黄色が可愛いな😍ダッフィーちゃんのお菓子も可愛すぎて食べられないっ😅



とこちゃんありがとねー❤️✨