先日のドラマの撮休日、久しぶりに智積院と三十三間堂へ行ってみました🤗



智積院は、ただお庭を眺めているだけでも、心が浄化されていく感じが致します🍀



人のいない時間に訪れることが出来ましたので、贅沢にも独り占めー。

ゆっくりさせていただいちゃいました😅



そして、三十三間堂。

確か修学旅行以来だったような。

さすが国宝です。

凄いスケールですね😱

こちらの中に1001体もの観音様が。



お一人お一人お顔を拝見しながら、静かに世界の平和をお祈りしました💕



しめはイノダコーヒーへ。

私は学生時代からこちらのイノダコーヒーさんが大好きでした❤️



いい香りがして、本当美味しいんですよね〜😊



学生時代の友人とランチしたり、すっかりリフレッシュしちゃった撮休日でした〜✨

京都の大学行けてよかったわ😍