「スノードロップ」吹き替え収録、おかげさまで順調に進んでいま〜す🤗



大ベテランの青山穣さん(マンドン)と、朝ドラ大先輩の斉藤こず恵さん(ドクシム)と、やっぱり子役出身のとっても可愛い美山加恋ちゃん(ブノク)💕

よく収録グループが一緒になるので、お写真撮ってみました〜📸


韓国ドラマ「スノードロップ」はディズニープラスで現在配信中です。


ちなみに私はユン セアさん演じるピ スンヒ、つまり女子大学生寮長の声をやらせて頂いています。いつも黒づくめのお衣装なのですぐわかりますよ😅

詳しくはこちらをどうぞ

      ↓

https://disneyplus.disney.co.jp/program/snowdrop.html


日本語吹き替え版は、毎週水曜日あたりに1話づつ更新予定だそうです。

「愛の不時着」にもちょっと通じるような面白いストーリー💖

韓国ドラマから目が離せません✨

ぜひご覧になってみてくださいね😃