今、ディズニープラスで絶賛配信中の韓国ドラマ「スノードロップ」❄️

私も学生寮のピ寮長役で声の出演をしています🤗



全16話全てに登場するピ寮長。

毎回黒づくめの衣装でなかなかのこわーいおひと柄なのですが、、

でもそれには訳があるのです😱


https://disneyplus.disney.co.jp/program/snowdrop.html


世界的人気アイドルグループのボーカルを務めるとっても可愛いキムジスさんと、超イケメンの人気俳優チョン ヘインさんが主演しています。

私も「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の彼にはみごとにやられちゃったなぁ😅

今回のチョン ヘインさんはまったくそれとは別人ですよ。必見です!



ラブストーリーではあるのですが、それだけではない驚きの展開で「えーー?!」と、吹き替えしていても毎回ハラハラドキドキ😍

韓国ドラマの本の素晴らしさを感じます。



こちらのクッキーは、「スノードロップ」の韓国の本役さんからの差し入れです💕

ありがとうございます😊

ドラマの舞台となっている好秀女子大の文字が一枚一枚丁寧に書かれていて可愛い🍪

もったいなくて食べるタイミングがよくわからないです😅



現在日本語吹き替えバージョンは、ディズニープラスで2話まで配信しています。

3話は4/13〜で毎週1話ずつ配信予定です。

オリジナルはもちろん、是非お気軽に日本語吹き替えバージョンでもお楽しみくださいね💕

私は16話全部出ていまーす😊