2022年の登り初めは、日本百名山 雲取山(2017m)へ行ってきました〜🤗



お天気も最高で富士山もバッチリ見えましたよ🗻

さすがは東京都最高峰からのみごとな眺め、

本当にうつくし〜✨



遠くにはピンク色にキラキラ輝く東京湾まで綺麗にみえました😊



山頂直下には大きなツノを生やした立派なカモシカさんも😃

可愛い💕



お世話になった雲取山荘さんでは、まめたんおこたでぽっかぽか。



山の上からの東京の夜景も幻想的です。

しぶんぎ座流星群のピークで、夜空に何度も流れ星をみつけることができました。

お願いし放題ナイトですね😅



朝焼けもうつくしかったぁ。

こればかりはお山に登らなければ得られないご褒美体験ですね🌄



でもお外は寒いので、ご来光はモーニングコーヒーをいただきながらぬくぬくと😅

なんて贅沢な時間でしょう。

お部屋からご来光を眺められるなんて、最高でしょ💕



とってもきれいでしたよ。



みなさまにとって、2022年も良い年になりますように❤️



さあ、今年も元気にがんばりましょう🤗