先日、工藤夕貴さん、山の編集長萩原浩司さんと三方分山へ行ってきました〜🤗


夕貴さんとは、10月安達太良山でのドラマ撮影の際に「これをきっかけにまた山に行けれといいね」とお話していたのですが、まさかこんなに早く実現するとは。嬉しいな😊


なかなかのロングコースだったのですが、疲れ知らずの夕貴さんの愛犬ハニーちゃんも同行してくれましたよ。
楽しい時間となりました🐕


なにをしてても可愛いスタンダードプードルのハニーちゃん❤️
先日の「山女日記3」も全話フル出演で、名演技でしたね〜✨
脱帽です😅


絶景が見られるというこちら。
この日は少し恥ずかしそうな富士山でした🗻


紅葉もなかなか綺麗でしたよ🍁



夕貴さんが、お気に入りの出張カフェスポットで美味しいコーヒーをいれてくれました☕️
まさにリアル山女日記😅


豆はお取り寄せしてご自分で焙煎されたそうで、コーヒーいれる直前に山でガリガリひいて、すると泡がモコモコ上がってくるの。すごーい😱
苦味の中に深みがあってまろやか。
とにかくおいしかったです😍
で、
私はお抹茶立てました😅


そして下山後は、夕貴さん宅で急遽BBQをすることに🤗
急だったにも関わらず、お母様が素晴らしい食材を沢山ご準備して下さり、感謝感謝です💕


山を通じたお友達、やっぱりいいですね〜。
これからも末永くつづきますように😊


ありがとうございました〜💕