素敵なお芝居観せていただきました🤗

「にんげん日記」



役者さんそれぞれの個性が際立つ面白いお芝居です。

俳優座同期でいらっしゃる村井國夫さん、小野武彦さん、高橋長英さんのベテラン先輩方がとにかく素晴らしいのと、その中で秘密を隠し持つ賀来千香子さんと大手忍さんの絶妙なお芝居が光っていました✨



初日観劇できたいつもの楽しいメンバーとも久しぶりにお会い出来て、嬉しい💕



カーテンコールで会場いっぱいに鳴り響く拍手に、「ああ、やっぱり舞台は生でなくちゃ。ようやく戻ってきてよかったぁ。」と、更に感動してしまいました。


10/27〜10/31まで紀伊國屋ホールにて。

後半、涙止まらなくなります。

ハンカチをどうぞ忘れずに😅