J;com「練馬人図鑑」

おかげさまで2016年10月からスタートして丸5年が経ちました。

ですが、、

残念ながら今回が最後の収録となってしまいました😭

今まで本当にお世話になりました💕




さあ、いよいよ

ラスト2回のお客様です。


お一人目は、田端土地株式会社代表の木村健一さん(10月1日〜OA)

こちらは地域密着型でお客様に優しいアットホームな不動産会社さんです。

木村さんの温かいお人柄がきっと地元の皆様にも愛されていらっしゃるんだろうなぁと、伝わってくるものがたくさんありました😊


そして最後のお客様は、

魚伊三株式会社取締役の小美濃一善さん(10月16日〜OA)

仕出し料理やさんを経営している明るくオープンな小美濃さんは、とにかくアイデアマン。コロナ禍でも様々な創意工夫で新たな道を改革されていらっしゃいます。

見習うところがいっぱいでした✨


どうぞ10月の放送も楽しみにしていてくださいね🤗



毎回次のお客様はどんな方かしら?と、楽しみにしていた人図鑑でしたが、なんと、これまで200人以上のゲストさんにお越し頂くことが出来ました。

(最終回は226回です)

貴重なお話を沢山聞かせて頂き、本当にありがとうございました💕


そして、番組をご覧下さいましたみなさまにも心から感謝申し上げます❤️



練馬には活躍されている素敵な方が大勢いらっしゃいます!元気や勇気が湧いてきますよね✨

これからも更なるご発展をお祈りしています。


ゲストやスタッフのみなさま、そして番組を応援して下さいましたみなさま、本当にありがとうございました💖

またいつかお会いしましょう〜🤗