楽しいスタッフさんたちとのCM撮影も無事に終わりました〜🤗

今回もお世話になりました。

ありがとうございます💕



実は今日はスーパー「おーばん」さんのスイカ畑のある尾花沢へいってきました🍉



立派なスイカが沢山なっていました😊

美味しそうでしょう?

山形の尾花沢スイカはとっても甘くて、本当においしんですよ😍



「おーばん」さんのスーパーでも今はスイカがこーんなに並んでいます😊

すごーい😱



山形名物「芋煮」の材料もずらりと並んでいました。

また食べたいなぁ😅



今回も色々制限のある中での撮影となりましたが、私の第二のふるさとのような山形で、またお仕事させて頂けまして感謝です❤️



ありがとうございました〜🤗