コロナ禍ではありますが、感染対策を施して、今年も「スーパーおーばん」さんのCM撮影で山形へやって参りました🤗

今回はキャスター風バージョンで✨

(ハズキルーペさんではございません😅)



スタッフさんもみなさんお元気そうで、何よりです😊

嬉しいな。1年に1回お会い出来る七夕さまみたい。



山形は昨日から「花笠まつり」なのですが、今年は残念ながら規模を縮小し、スタジアムで予約した山形県内の方々のみで開催されているのだそうです。

しかーし、

幸運なことに山形駅で花笠音頭を踊っていらっしゃ所に遭遇しましたよ😊

「はなのやぁ〜まぁ〜がぁ〜たぁ〜♬」

ドドン ドン!←太鼓の音



やっぱりお祭り見るとワクワクしますね😍

来年はまたいつも通りの華やかな「花笠まつり」ができるといいなぁと心から思いました💕



雄大な最上川、緑の田んぼ、遠くの山々、そして花笠まつり、素敵な山形の夏がここにあります😊