やっと村井國夫さん主演の「獣唄」を拝見できました。

以前は、村井さんがご病気で降板された後観劇したので、この日を待ちに待っておりました。

いや〜本当に素晴らしいお芝居でした🤗



1週間かかってガッチリと建て込んだとお聞きしましたが、とても大掛かりな舞台装置で、劇団桟敷童子さんすごいです。開演前から観客をワクワクさせてくれますね。



村井國夫さんは前回のこのお芝居で、紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞されました✨

さすがです。とにかく存在感と迫力が圧倒的!

まさに板の上で自然に生きている。

簡単に見えるようで、その域に達するのはとても難しいことなのですが、とにかく舞台に引き込まれました。

見習うことがいっぱいです。



清水よし子さんともご一緒できましたよ〜💕

終演後はみんな感動の涙で目がしょぼしょぼ😅



この「獣唄」は紀伊國屋演劇賞団体賞も受賞されているんですよ。劇団桟敷童子さんの役者さん達の素晴らしい迫真の演技を千穐楽にまでに是非ご覧ください😊

すみだパークシアター倉にて、6月7日(月)までやっています。