石井ふく子先生が演出された朗読劇「女の決闘」を新橋演舞場で拝見してきました〜🤗

藤田朋子ちゃんと大谷玲凪ちゃん、渡鬼メンバー集結です😅



劇場ではスタッフさん役者さん含めて、他にも沢山の方にお会いすることができました。まるでプチ同窓会😅久しぶりの再会はやっぱり嬉しいな😃


そして水谷八重子さん波乃久里子さんはじめ、新派の役者さんの熟達さ、朗読劇なのにまるでお芝居を見せていただいているかのような石井先生の演出は、さすがでした✨

石井先生の演出はとにかく心があってあったかい💕

終演後もほんわかと、ほっかぽか😊



久しぶりの大劇場。

短縮バージョンではあったけれど、やっぱりライブはいいなぁ😊



コロナ禍だけど、とても嬉しい、楽しいひとときでした😊



一日も早く以前のような時間が戻ってきますように💕