三ツ峠山へ行ってきました〜🤗
ここは最も均整のとれた富士山が見られ、富士写真家のメッカです。


こんなにも綺麗な富士山を眺めたのはいつぶりでしょう?
息をのむほど美しい。。✨
全く遮るものがなく最高の展望ですね🗻


ご来光を拝めることもできましたよ☀️
本当に素敵な瞬間です。


宿泊した三ツ峠山荘のお部屋からは、こたつに入っていてもこんな風に目の前にドーンと富士山が見えてしまう!ぽかぽかしながら心にエネルギーチャージ。
贅沢だわ〜😅


そして、、
これで更に体にもエネルギーチャージ🍻
あは😅


今回は、1982年に中国四川省のミニヤコンカの事故からから奇跡的に生還された登山家、松田宏也さんとも久しぶりにご一緒させて頂きました。


実は私たち、1984年日中青年友好交流の中国訪問でご一緒させていただいて以来、山友なんです😊
いつも穏やかでユーモアたっぷり。以前と変わらない強靭な体力で本当に凄いなぁと思います!
尊敬する頼もしいリーダーとまたご一緒させていただけて、とても楽しい山行となりました。


下山してからは、SNSで爆発的に有名になったこの場所にも行ってきましたよ😀


こちらは紅葉のまっさかり🍁


お詣りして、御朱印も頂いてきました😊


開運山と言われている三ツ峠山。
この場所に立ってみると、富士山に見守られている素晴らしい山であることがよくわかります。


今年はいまだかつてないような大変な世の中になってしまいましたが、どうか少しずつでも世界に明るい未来が開いてくれますように💕


三ツ峠からの富士山パワーを皆さまへお届けします🤗