「鬼滅の刃」観てきました🤗


テレビアニメとはまたちょっと違って、映画ならではのスケール感。感動ポイントを沢山作っているのも印象的ですね。なかなか面白かったです😊

そして、こちら映画「瞽女」も只今東京にて上映中。


主人公のどんなことにも一生懸命立ち向かう小林ハルさんの姿からは、生きる勇気をきっと貰えることと思います。
東京は11月12日まで池袋ルミネ8階のシネリーブル池袋でやっています。
私も目の不自由な瞽女、サワ親方として出演していますよ。
1人でも多くの方に見て頂けると嬉しいです。

現在上映している所は
    ↓
新潟、東京、大阪、千葉、茨城、神戸、名古屋、長野

その後上映する所は
   ↓
京都、青森、愛知の刈谷、前橋、長野、福島、山形、仙台、埼玉、立川、横浜、福岡、北海道、岡山、富山

詳しくはこちらをご覧ください。
     ↓
これからも順次公開していきますので、お近くのみなさま、どうぞ楽しみにしていてくださいね😊