浅間山へ行って参りました〜🤗



今は噴火警戒レベル2ということで、残念ながら本峰の前掛山には登れないので、鋸岳〜仙人岳〜蛇骨岳〜黒斑山と縦走してきました😊それでも黒斑山は2404m。大迫力の浅間山を目の前にドーンと眺めながら、素晴らしい景色をたっぷり堪能して参りました。





まずは鋸岳へ




こちらは仙人岳



そして黒斑山も〜



とにかく歩いている間、ずーっと浅間山が楽しめます。おなかいっぱいになるくらい😅



トーミの頭ではたい焼き食べる😅


眼下に広がる紅葉もとっても綺麗でしたよ🍁



北アルプスや富士山もよく見えました。


カラマツの林も美しい〜✨

秋の山素敵ですねー🍁


心も体もリフレッシュです😊