「音無美紀子の歌声喫茶」新潟県の三条市へ行ってきました🤗


三条市のみなさんは、いち早く被災者の受け入れをされたり支援をしてきたのだそう。
新しく出来た三条市体育文化会館で行いました。


新しい建物のいい香りがしてみんなウキウキ✨


350人のお客様と一緒に楽しく歌わせていただきました♬


今回のゲストは新潟県ご出身の星野裕矢さん🎸


ソプラノ歌手の永桶康子さん🌸


そして天使の歌声佐藤ひらりちゃん💕


私も橋本志穂さんや園田容子さんと一緒にハーモニカ披露しました😅


皆さんとの交流楽しかったです😊


終演後は古民家カフェでカンパーイ🍾


100年以上も経つ建物だそうですが、レトロな感じが素敵でした✨


音無美紀子さんの歌声喫茶、新潟県三条市のみなさまの温かいご支援をまた被災地へお届けしたいと思います。


ありがとうございました❤️


みなさん、またお会いしましょう〜(^^)