舞台「カケチガイ」拝見しました🙏
10月に「ペコロスの母に会いに行く」でご一緒していた前田倫良さんプロデュース、演出、主演作品です。
すごーい!
そして汐美真帆さん、天久真介さんもご出演✨
舞台と客席との距離感が近くてドキドキしましたが、迫力満点、面白かったです🤗


ペコロスメンバーとご一緒に観せていただきました💕


ちょっとしたことのカケチガイから生まれる歪み。
相手の心に触れることで、気づきがあったり、氷が溶けたり、前向きになれたり。
ユニークな展開でドラマは始まります。
12月8日まで上演中🤗



ハートフルなお芝居です❤️


お時間ある方は是非😊


終演後はこうなった😅
みなさん頑張ってくださいね〜💕