10月25日東京から始まった「ペコロスの母に会いに行く」
お陰様で茨城県小美玉市小川文化センターにて、無事に千穐楽を迎えることができました😊


台風19号で大きな被害のあった茨城県。とても舞台どころではないのではないかと心配していたのですが、ありがたいことに、大変多くのお客様にお越しいただきました。まだまだ大変な時期なのに。。
心から感謝しております💕


今日は楽屋から虹も見えたんですよ🌈
建物のうしろ、薄いけどわかるかしら?
令和天皇御即位を宣明されたこの佳き日🇯🇵
素敵な千秋楽を皆様と共に迎えられ、とてもありがたく、嬉しく思います✨


茨城のお客様、とても反応がよくて温かかった💕
沢山助けていただきました😊感謝です。


出番前にキラキラ衣装でみんなでパシャ✨


キラキラ男子ともパシャ✨


「ペコロスの母に会いに行く」をご覧くださいましたお客様、本当にありがとうございました💕
またいつかお会いできますように😊

さあ、明日からは御園座お稽古頑張りまーす🤗