「ペコロスの母に会いに行く」
中国での公演もお陰様で無事に全公演終わりました😊

藤田弓子さん、田村亮さんと、北京の楽屋で。



言葉も文化も違う中国での公演は、色々な発見がありました。
お芝居だけだとなかなか難しくて通じないところもあるのかなと思っていましたが、終演後、中国の方々の楽しそうな笑顔にホッといたしました😃


お芝居を通じて文化交流をさせていただけるなんて、本当にありがたいです😊


空いている時間には、天壇へ行ったり、、


万里の長城へもみんなで足を運びました🤗


スケールの大きな中国🇨🇳
やっぱり世界は広いですね。


また貴重な経験をさせて頂くことができました😊
謝謝💕

今日(10/16)は、名古屋市青少年文化センターアートピアホールで18時から上演します。
名古屋のみなさま、是非いらしてくださいね🤗