「ペコロスの母に会いに行く」
中国 北京にやってきました〜🤗
今日から北京公演です🐼


久しぶりに訪れた中国ですが、
やっぱり広いですね〜!
道といい、建物といい、ひとつひとつがとても大きいです。


昨夜は天安門広場も通過しました。
真ん中には毛沢東さまが🇨🇳


人民服らしきものを着ていらっしゃる方も発見👀


ちょっと不思議なオブジェもありましたよ😊


何かと思ってみてみると...


何が書いてあるのかな?
んー中国語解りそうでわかんない😥
と言う訳で、グーグル翻訳さんに頼んでみました。


とのことです。
私たちもこのザクロの種のように一致団結して、中国のみなさまに「ペコロスの母に会いに行く」をお楽しみ頂けるように頑張ります😊


こちらの民族文化宮大劇院にて、本日(10/11)19時〜開演します✨


クラシカルなとても素敵な劇場です。
北京のみなさま、是非いらしてくださいませ💕
スタッフ、キャスト一同楽しみにおまちしております😃
そして、、
先程みんなでランチへ行った時のこと。


テーブルいっぱいの中華料理。


青唐辛子、辛かった🤣


でも本場のお味は深みがあって、やっぱりおいしかったです🤗


個包装になっている食器。
実に衛生的です。

ですが、
お箸は、、、


はい一本!?
さて、どうやって食べようかな😅