「ペコロスの母に会いに行く」
岡山市民会館で公演しました😊
開演前に藤田弓子さんと💕
このお芝居では認知症のおばあちゃまを演じていらっしゃいますが、とにかくお茶目で可愛いらしいのですよ😍


そして会場で佇む若林豪さん。
今日もダンディーだわぁ✨


大きな会場でしたが、お陰様でいっぱいになりました🤗


温かい反応がとてもとても嬉しかったです😊
ご協力下さいましたスポンサーの皆様、ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました💕

さて、岡山といえば日本三名園がありますね。
ということでお散歩がてら、後楽園にある茶店へ。


にゃんこちゃんもお散歩中🐈
茶そばいただきましたよ😅


後楽園の緑、美しいですね🌲


さらに岡山は、美人画で有名な竹久夢二さんの生誕地でもあるのです。
素敵な夢二ギャラリーカフェにも行ってみました☕️


みてみて!
岡山名物きびだんごセット💕


ランチョンマットもオシャレなら、お皿は桃型で、きびだんごには夢二さんの美人画が🤗
1つ1つがアートになっていてとにかく可愛いの💓


思い思いのスイーツで、ほっこり癒されたひとときになりました🖼


今回の岡山公演で一旦日本ツアーは一区切り。
来週はいよいよ中国北京公演です。


中国の皆様にもお楽しみいただけますよう、みんなで力を合わせて頑張ります😊