「ペコロスの母に会いに行く」
広島で無事に公演ありました。
毎日一緒にお芝居させて頂いている大先輩方の役者さんたちとパシャ✨


みなさん、お優しくて素敵な方ばかり💕
毎日楽しくお芝居させて頂けることに心から感謝です😊


広島の上野学園ホールはとても立派な劇場です✨
その客席にお座りになられる若林豪さん。
なにげないお姿もカッコいいわぁー😍

さて、広島といえば、、、
やっぱりコレでしょ😊


広島お好み焼き、大変美味しゅうございました🤗


そしてこんなことも。
偶然乗り合わせたタクシーが、、


なんとカープタクシーだったー🤗
運転手さんもちゃんとユニフォーム着てるー!


ウィンドウにはカープの勝った日が全てシールを貼って書いてあるの!!
すごいー😱


車内のクッションはもちろん
これ😅



カープ女子ならずともテンション上がる私達なのでした😅


今日(10/2)の「ペコロスの母に会いに行く」は、
岡山市民会館で18:30〜公演です。

岡山の皆さん、お時間ございましたら是非いらしてくださいね。
お待ちしておりまーす😊